医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

アルダラクリーム5%7箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • アルダラクリーム5%7箱セットパック裏のサムネイル
  • アルダラクリーム5%7箱セット開封のサムネイル
  • アルダラクリーム5%7箱セット中身のサムネイル
  • アルダラクリーム5%7箱セットパック表のサムネイル
  • アルダラクリーム5%7箱セットパック裏のサムネイル
内容量
1箱に12包 ×  7箱
製薬会社
メダファーマ
発送国
シンガポール
口コミ
1
評価
3.1点★★★☆☆
10%還元5,164ポイント
通常62,230円
販売価格51,645円
数量

アルダラクリームの7箱セット商品です。1箱当たりの価格が最も安い為、賢くまとめ買いしたい方にオススメです。

アルダラクリームは尖圭コンジローマ、日光角化症などの治療薬です。
アルダラクリームにはイミキモドと呼ばれる有効成分が含まれます。
イミキモドには尖圭コンジローマを引き起こすウイルスの増殖を抑制する作用があります。

また、イミキモドには日光角化症と呼ばれる、紫外線の浴び過ぎを原因とする皮膚疾患にも効果があり、頭部や顔面に塗布することもできます。
尖圭コンジローマはHPV(ヒトパピローマウイルス)により引き起こされるウイルス性疾患です。尖圭コンジローマを放置しておくとウイルスがどんどん増殖していき、配偶者やパートナーなど身近な人にも感染が拡大する可能性があります。

また、悪性のHPVは陰茎癌や子宮頸癌の原因となることも明らかになっており、早急に治療する必要があります。

アルダラクリームは個人輸入でも入手可能な薬のため、人に知られずに尖圭コンジローマを治療することが可能となります。
感染症の被害を防ぐためにも少しでも早い時期から治療を開始されることをお勧めいたします。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1包 1箱
8,890円
カゴへ
740円 8,890円
17,780円 16,180円
カゴへ
674円 8,090円
26,670円 23,310円
カゴへ
647円 7,770円
44,450円 37,393円
カゴへ
623円 7,478円
アルダラクリーム5%7箱セット
7箱セット
62,230円 51,645円
カゴへ
614円 7,377円

アルダラクリーム5%7箱セットの効果効能

尖圭コンジローマはHPV(ヒトパピローマウイルス)によるウイルス性疾患であり、性器や肛門の周辺部にできるイボ状の病変を特徴とします。
アルダラクリームの有効成分であるイミキモドには人体に備わっている免疫機能を高める働きがあります。
イミキモドはインターフェロンαと呼ばれるサイトカイン(免疫機能を調整する物質)の働きを強めることによってHPVの増殖を抑制します。

また、同時に細胞性免疫の免疫応答を賦活化し、ウイルスに感染してしまった細胞を排除することで感染の拡大を防ぎます。

アルダラクリームには日光角化症に対する治療効果も認められています。
日光角化症とは長年の紫外線ダメージの蓄積によって生じる皮膚の病気で、60歳以上の方など高齢の方に多く見られます。

イミキモドが日光角化症を改善する明確なメカニズムについては解明されていませんが、イミキモドが自然免疫や細胞性免疫を賦活化すると共に、アポトーシス(細胞の自殺)を促すことで角化した細胞を除去して効果を発揮すると考えられています。

アルダラクリーム5%7箱セットの主成分・有効成分

イミキモド(Imiquimod)

アルダラクリーム5%7箱セットの使用方法

【尖圭コンジローマに用いる場合】
1日1回、週3回、寝る前に患部に塗布します。
塗布した後はそのまま就寝し、起床後に塗布したクリームを、石鹸を使って水またはぬるま湯で洗い流します。

【日光角化症に用いる場合】
1日1回、週3回、寝る前に患部に塗布します。
塗布した後はそのまま就寝し、起床後に塗布したクリームを、石鹸を使って水またはぬるま湯で洗い流します。4週間使用した後は4週間使用を中止します。
症状が消えた場合はその時点で治療終了としますが、効果が不十分の場合はさらに4週間使用します。ただし、それでも効果が見られない場合は他の治療法に切り替える必要があるので医師に相談してください。

アルダラクリーム5%7箱セットの副作用

アルダラクリームの有効成分のイミキモドで主に報告されている副作用は、紅斑、びらん、表皮剥離、浮腫、疼痛、刺激感、そう痒感、落屑、乾燥、潰瘍、湿潤、滲出などです。

また、これ以外にもごくまれに起こる副作用として、排尿困難、小水疱、亀裂、出血、湿疹、毛包炎、異常感覚、不快感などが報告されています。
アルダラクリームを使用した後にこうした異常を感じた場合は、すぐに使用を中止して医師や薬剤師にご相談ください。

アルダラクリーム5%7箱セットの使用上の注意

・アルダラクリームの成分(イミキモドなど)に対して過敏症を起こした経験のある方は使用することができません。
・アルダラクリームを尖圭コンジローマに用いる場合は、外性器または肛門周囲の部分のみに使用するようにしてください。尿道、腟内、子宮頸部、直腸、肛門内には使用することができないので十分に注意してください。
・副作用を避けるために決められた用法・用量は必ず守って使用してください。また、塗布した部位を絆創膏やテープなどで密封しないでください。
・悪寒、発熱、筋肉痛などインフルエンザのような症状が現れた場合は直ちに使用を中止してください。
・アルダラクリームを塗布後、6〜10時間経過した後にお薬を洗い流してください。塗布したままにしておくと皮膚障害が現れる可能性があるため十分にご注意ください。
・アルダラクリームは毎日連続して使用することは避けてください。1日置きに週3回塗布するなど、間隔を空けることに留意してください。
・アルダラクリームを塗布した部位を日光などにさらすと光線過敏性反応が生じることがあります。使用後は、手指に残ったクリームは石鹸などを使ってきちんと洗い流してください。
・アルダラクリームを塗布したままでの性行為は避けてください。
・日焼けした部位については、日焼けによる炎症が治まるまで塗布しないでください。
・妊娠中、授乳中、小児の方が使用する場合は事前に医師にご相談ください。

アルダラクリーム5%7箱セットの併用注意・禁忌

アルダラクリームは局所作用をもつ外用薬であり、経口で服用する薬と比べて有効成分(イミキモド)が血液中に吸収されて全身に作用する量はごくわずかです。
そのため併用禁忌や併用注意の薬は報告されていません。

ただし、アルダラクリームを塗布するのと同じ場所に他の塗り薬などの外用薬を使われている方、肝臓、腎臓の機能が特に弱っている方、リスクの高い薬を服用されている方、その他重大な疾患にかかっている方などについては、念のため、アルダラクリームを使用する前に医師や薬剤師などの専門家に相談することをお勧めいたします。

また、使用する際は正しい使用方法を守って細心の注意を払うようにしてください。

口コミ評判の新着一覧

  • 投稿イメージアイコン
    塗ると治ります
    ★★★★★2018-09-13

    久しぶりにコンジローマにかかりました。このアルダラクリームは初めて使ったのですが、よく効いてくれますね。初期のコンジローマだったのですが3日の塗布で綺麗に治りました。価格も良心的なので好感が持てますね。これからもお世話になります。

    0人が参考になったと回答しています

ペットの医薬品各種ございます
LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

2
3
5
0
112.62 円(1US$)

最近チェックした商品