ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセットカプセルのサムネイル
  • ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセットPTP包装裏のサムネイル
  • ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセットカプセルのサムネイル
内容量
1シートに10錠 ×  2シート
製薬会社
シプラ
発送国
シンガポール
口コミ
1
評価
3点★★★☆☆
5%還元130ポイント
通常3,960円
販売価格2,614円
数量

こちらはウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)の2シートセット商品です。
単品価格がセット割引にて値下げされている事から、非常に人気の商品となっております。
服用を続ける事で効き目が現れるお薬ですので、毎日の治療費を軽減したいという方にお勧め致しております。

ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)は前立腺肥大症に伴う排尿障害の治療薬です。
先発医薬品であるハルナールと同じタムスロシンを主成分としているため、同等の効果を期待する事ができます。
前立腺肥大症は中年以降の男性に現れる症状であり、残尿感、頻尿などの原因となります。
ウリマックスはこのような排尿障害に対して尿道を広げる作用があるため、症状を改善できます。
現在のところ日本の医療機関では処方されておりませんが、個人輸入を利用する事で安価に購入する事ができますので、費用を抑えて治療を行いたい方にお勧め致しております。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1シート
1,980円
カゴへ
198円 1,980円
ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセット
2シートセット
3,960円 2,614円
カゴへ
130円 1,307円
5,940円 3,113円
カゴへ
103円 1,037円

ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセットの効果効能

前立腺肥大症に伴う排尿困難、夜間頻尿、残尿感などの排尿障害を改善、治療する効果があります。
さらに従来の医薬品と比べて副作用が少なく、効果に持続性があるという利点がございます。

ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセットの主成分・有効成分

タムスロシン(Tamsulosin)

ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセットの使用方法

通常、タムスロシン塩酸塩として0.2mgを1日1回食後に服用します。
年齢や症状によって適宜増減しますが、ご自分の判断で行わず、医師の判断に従ってください。
また、飲み忘れに気が付いた際には次の服用時に1回分を服用しましょう。一度に2回分を服用する事はしないでください。

ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセットの副作用

飲み始めにめまいや立ちくらみを起こす可能性がありますが、服用を続ける事で徐々に減少します。
その他重度の副作用としては、強いめまい、吐き気、失神などの過度の血圧低下、さらには食欲不振、吐き気、発熱などの肝臓の重い症状などが起こる可能性があります。
これらの症状が現れた場合には使用を中断し、医師の診察を受ける必要があります。

ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセットの使用上の注意

・服用中のお薬がある、もしくは持病やアレルギーがある方は使用前に医師にご相談ください。
・起立性低血圧のある人は、症状が悪化する恐れがあります。
・腎臓の機能が低下している方、もしくは高齢者の方は副作用が強く出る危険性がありますので注意が必要です。
・飲み始めに目まいやふらつきを起こす可能性がありますので、車の運転はお控えください。

ウリマックス0.2mg(ハルナールジェネリック)2シートセットの併用注意・禁忌

他の降圧薬や利尿剤と併用する際は、血圧の下がりすぎに注意が必要です。
バイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬も降圧作用があるため、服用には注意が必要です。
風邪薬と併用する事で、かえって症状が悪化する可能性があります。
他にもアレルギーの薬、胃腸薬、安定剤、抗うつ薬、パーキンソン病の薬、不整脈の薬などとの併用には注意してください。

口コミ評判の新着一覧

  • 投稿イメージアイコン
    3度目の安心通販薬局さん
    ★★★★☆2015-04-24

    3回目のレビュー投稿となります。 今回は趣向を変えて前立腺の肥大症薬も追加で買いました。 前立腺は男のデリケートな部分なので病院でとも思ったのですが前2回の信頼があるので前立腺のクスリも追加した次第です。 前立腺でもハルナールDに比べてどうこうの差は感じませんでした。 おしっこが楽に出るようになって助かってます。

    0人が参考になったと回答しています

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
5%還元キャンペーン
112.17 円(1US$)