医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セット錠剤のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セット開封のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セット中身のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セットPTP包装表のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セットPTP包装裏のサムネイル
  • アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セット錠剤のサムネイル
内容量
1箱に1錠 ×  3箱
製薬会社
マンカインドファーマ
発送国
シンガポール
口コミ
18
評価
3.9点★★★☆☆
5%還元178ポイント
通常4,740円
販売価格3,579円
数量

こちらはアンウォンテッド72の3箱セットとなっております。
通常の単品購入よりも安価でお求めいただけるセット価格となっておりますので、今後定期購入をお考えの方に大変お勧めの商品となっております。
必要時に手元にないと大変困るお薬ですので、ストック切れを避けるためにも是非3箱セットをご利用下さい。

アンウォンテッド72(Unwanted72)は妊娠の緊急避妊として非常に多くの女性に愛用されるモーニングアフターピル(緊急避妊薬)です。フランスで開発され日本ではあすか製薬より発売されている「ノルレボ」のジェネリック医薬品です。モーニングアフターピルを服用していれば妊娠を防ぐ事が可能になります。アンウォンテッド72(Unwanted72)は日本の薬局やドラッグストアでは販売されていない薬で、個人での使用に限り個人輸入が法律で認められていますので、医師の診察や処方箋がなくても購入する事が可能です。

※国内発送ではありません。海外からの発送となりますので、お届けまで7日間前後かかります。緊急時に急いで注文されてもご希望の日までの到着にお応えできない可能性がありますので、予めご了承ください。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1箱
1,580円
カゴへ
1,580円 1,580円
3,160円 2,607円
カゴへ
1,303円 1,303円
アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セット
3箱セット
4,740円 3,579円
カゴへ
1,193円 1,193円
7,900円 5,461円
カゴへ
1,092円 1,092円
11,060円 7,402円
カゴへ
1,057円 1,057円

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セットの効果効能

アンウォンテッド72(Unwanted72)のついて説明します。アンウォンテッド72(Unwanted72)は性交渉時に避妊を忘れたり失敗した際に利用されている緊急避妊薬で、有効成分としてレボノルゲストレルが使用されています。このレボノルゲストレルの効果効能として期待されているのは性交渉の後の緊急避妊で、その働きとして排卵を止めることがあります。これは、男女の性交渉の際に女性の体内で射精された精子と卵子が受精することを阻害することが期待できるとともに、仮に受精したとしても子宮内で着床させないことで妊娠を避けることを目的としています。また、避妊確率は81%〜84%ほどと言われており、避妊が約束されるわけではないことに注意が必要です。

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セットの主成分・有効成分

レボノルゲストレル(levonorgestrel)

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セットの使用方法

使用前に医師の指導に必ず従ってください。または自己責任に基づいて使用して下さい。
使用方法としては、性行為後の72時間以内に1錠を服用します。アンウォンテッド72(Unwanted72)を服用する場合は、吐き気などの副作用が現れる場合があります。それを防ぐ為、服用前に吐き気止め薬服用したり食事を取るようにしてください。その後1時間後にアンウォンテッド72(Unwanted72)を1錠服用してください。また、もし服用してから1時間以内に吐いてしまった場合は、再度服用するようにします。一般的には3日〜1週間の間(遅くても3週間以内)に生理または消退出血があると、妊娠は回避したと考えられます。但し次の生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない場合は、妊娠した可能性も考えられます。その場合は、速やかに妊娠検査を受けるようにしてください。

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セットの副作用

アンウォンテッド72(Unwanted72)の副作用として良く見られる症状として、以下の項目が挙げられます。
・吐き気
・嘔吐
・下腹部の痛み
・胸部の違和感
・頭痛
・出血(消退出血)
アンウォンテッド72(Unwanted72)を服用した際に起こる副作用は、どれも1〜2日ほどの一時的なものと言われています。服用後2日〜1週間後

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セットの使用上の注意

アンウォンテッド72(Unwanted72)に関して、以下の項目に注意して服用してください。
・既に妊娠(着床)している方には効果がありません。
・服用後1時間以内に吐いてしまった場合は、再度服用する事
・性行為後、72時間以内に服用する事
・服用後も妊娠を望まない場合は、必ず避妊する事
・食中または食後に、水か牛乳で服用する事
アンウォンテッド72(Unwanted72)を服用した2〜3日後に出血する方が多いようですが、通常の生理予定日付近で出血があったり予定日がきても出血がない方もいらっしゃいます。ただ出血がないからといって緊急避妊に失敗したと判断する事はできませんので、3週間経っても出血がない場合は医師など専門家にご相談するようにしてください。

アンウォンテッド72(Unwanted72・アフターピル)3箱セットの併用注意・禁忌

アンウォンテッド72(Unwanted72)に関して、以下の項目に該当する方は服用を避けてください。
・重篤な肝障害がある方
・レボノルゲストレルに対して過敏症の既往歴がある女性
・血栓性静脈炎の方
・脳血管障害
・乳癌の方
・子宮外妊娠の既往
・妊婦の方
上記に該当しない方でも、症状・体調・常用薬の種類によっては、当該医薬品の使用が禁忌であると判断される場合もございます。
特に、医師の判断で使用しないよう指示を受けた方は服用しないようご注意下さい。

口コミ評判の新着一覧

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
  • 非常用に
    ★★★★★2018-09-1440代

    この前ゴムが外れているのにきずかず中だしされてしまい、あわてての購入です。その時には大丈夫でしたがお守りとしての購入です。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    何度か使いましたが…
    ★★★★★2018-08-2530代

    私は副作用もなくきちんと避妊もできているので安心して使っています。まとめ買いがお得です!また無くなったら購入するつもりです。

    0人が参考になったと回答しています

  • 初めての使用
    ★★★★★2018-06-2030代

    ピルも服用してますが、万が一を考えて御守りに持ってます(^^) お安く買えて大満足☆ 病院での購入をお考えの方にオススメですよ♪

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    安心の為に
    ★★★★☆2018-06-1140代

    購入はしましたがまだ使用はしていません。 そもそもこれを使用しないといけない状況に ならない事が前提だと思っていますが。 万が一の事故の為に保険として購入しました。 持っているだけで安心感が違います。

    0人が参考になったと回答しています

  • 持っていると安心
    ★★★★★2018-05-2040代

    使う事がない方が良いが、過去何度かゴムが破けた経験があるので、お守りがわりの、様なものです。 価格も安いしおススメ

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    念の為に、、、
    ★★★★★2018-04-3020代

    何かあったらいけないので、買ってみました。 産婦人科よりはかなり安くて、本当に助かりました。 まだ飲んではいないのですが、念の為に買ってみました。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    よかった
    ★★★★★2018-04-1520代

    本物かどうか試しに買って使って見ました! 中出しを二回してこちらを服用しました! 私の場合副作用が一切なく少し不安になりましたが生理が予定日にしっかり来ました!!次からはしっかり避妊しますが間違いなく本物で安心しました!また購入します!

    0人が参考になったと回答しています

  • まだ使ってはいませんが
    ★★★★☆2018-03-2420代

    いざというときのために購入しました。使うときが来るかはわかりませんが、念のために一つ持っていると安心です。

    0人が参考になったと回答しています

  • 御守りです
    ★★★☆☆2018-02-2220代

    低用量ピル使用者なので、使っていません。 万が一、の時のために持っています。 病院などでアフターピルを処方してもらうと1.5万円ほどかかってしまう時もあるので、とても安いと思います。

    0人が参考になったと回答しています

  • ピル
    ★★★☆☆2017-06-1640代

    初めて買いました、病院で買うと診察代含め2万くらいすると思うので安く済みました、いざとゆう時に、、使います

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    常備薬
    ★★★★★2016-04-1430代

    え?ゴム破れた?と思うことがたまにあり不安になります。そういうときに応急処置として使えるピルは必需品だと思います。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    お手軽
    ★★★☆☆2016-01-3030代

    行為の後に ごっくん一錠飲めばいいだけなので、お手軽 簡単でした。 しかし、副作用は重めでわたしは仕事を早退しました。 食欲も増して、体重も増えました。

    3人が参考になったと回答しています

  • 副作用がキツイんですけどね。。。
    ★★★★★2014-08-22

    妊娠しちゃうよりは。。。 赤ちゃんには申し訳ないんですが。。。 これ以上子供が増えると経済的に成り行かなくなってしまうので。。。 旦那のDVでゴムを着けないというわけではないんですが。。。 とにかくアフターピルを誰にも知られないで買えるということに助かってます

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    喪女だけど買いましたよ
    ★★★☆☆2014-05-09

    だってこの世の中いつどこで何があるかわからないし、痴漢にはよく遭遇するんですよ(´_`。) 普通の男性と出会いたいのに夜道で下半身丸出しの人に出会っていきなりヤらせてって言われてもね。最近夜道を一人で歩くのが怖くてしょうがないです(´_`。) 彼氏と避妊失敗しちゃって~ とかそういう事書きたかったけど書きようがないのですみません。

    1人が参考になったと回答しています

  • 旅行に持って行きました。
    ★★★★★2014-05-06

    万が一の場合を考えて旅行に持参。 幸い、何も無かったから使ってないんですけど…。 これからも海外に行く時は持って行きます。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    お世話になります
    ★★★★★2014-04-30

    最近こちらのサイトによくお世話になっています。 問い合わせの回答も丁寧で注文から到着まで割と早いです。 ダイエット系を定期的に購入していたのですがサイトでこういう薬の存在を知り買ってみました。 使うような機会があるかは不明ですが緊急時用ですね。

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    セーーーーフ!!!!!!
    ★★★★★2013-12-05

    何かあった時のためとして買ったこの薬、さっそく役立つ時が来ましたっっ!!! 買ってすぐにそういう状況に陥るっていうのもどうなの?って感じなんだけど。 とにかく妊娠しないで済んだのはひっじょーーーーに良かったです! 子を作る相手は慎重に選びたいですね…!!

    0人が参考になったと回答しています

  • まとめ買いが安かったです。
    ★★★★★2013-10-02

    1箱1錠とあったので予備にと3箱セット購入しました。 サイトを見ていたらスキンケア商品なども気になりました。 次回は普段使用できるような商品を購入してみるつもりです。

    0人が参考になったと回答しています

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ »
  4. 最後へ»
ペットの医薬品各種ございます
LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
7
7
4
112.79 円(1US$)

最近チェックした商品