グルコバイ25mg2箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • グルコバイ25mg2箱セット錠剤のサムネイル
  • グルコバイ25mg2箱セット開封のサムネイル
  • グルコバイ25mg2箱セット中身のサムネイル
  • グルコバイ25mg2箱セットSP包装表のサムネイル
  • グルコバイ25mg2箱セットSP包装裏のサムネイル
  • グルコバイ25mg2箱セット錠剤のサムネイル
内容量
1箱に150錠 ×  2箱
製薬会社
バイエル
発送国
シンガポール
口コミ
4
評価
3.5点★★★☆☆
5%還元699ポイント
通常16,960円
販売価格13,992円
数量

こちらはグルコバイ25mgの2箱セット商品です。
糖尿病の治療薬は、継続的に使用する必要があるため、多くの方が単品のご注文からお試しになりますが、その後はセットで再購入されています。
当サイトでは、このようにまとめ買いをご希望されるお客様がお求めやすいよう、大幅な割引き価格でご提供しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

グルコバイ25mgは1型・2型の糖尿病の両方に治療効果がありますが、特に2型の糖尿病に対して効果が高いとされています。
食事によって取り込まれる糖質が、体内で分解吸収される働きを遅らせて食後の血糖値上昇を抑制するという効果があります。
血中ブドウ糖の値が上昇することも抑えますので、膵臓への負担も軽減させることができます。
主に、食事療法における補助薬として用いられることが一般的な、αグルコシダーゼ阻害薬(抗糖尿病薬)に属します。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1錠 1箱
8,480円
カゴへ
56円 8,480円
グルコバイ25mg2箱セット
2箱セット
16,960円 13,992円
カゴへ
46円 6,996円
25,440円 19,207円
カゴへ
42円 6,402円

グルコバイ25mg2箱セットの効果効能

αグルコシダーゼ阻害という効果をもつ成分「アカルボース」によって、食後に小腸内にてブドウ糖と炭水化物に分解される働きを抑制します。
これにより糖尿病の方が起こる食後の血糖値上昇を抑えることができ、空腹時の血中ブドウ糖値も下げ、グリコシル化ヘモグロビンのレベルも改善するという効果を持っています。
1型糖尿病だけでなく、食事療法の補助薬として2型糖尿病にも有効性があります。

グルコバイ25mg2箱セットの主成分・有効成分

アカルボース(Acarbose)

グルコバイ25mg2箱セットの使用方法

使用方法としては、まずは1日3回、1回につき50mgから服用を開始してください。
4~8週間が経過したら1回につき100mgに増量して、以降はこの量を維持量として服用を続けていきます。
必要に応じて、服用量を1回につき200mgに増量する場合もありますが、年齢や体重などによって上限が変わりますので違和感などがある場合には必ず医師の診察を受けて適切な量を相談するようにしてください。

グルコバイ25mg2箱セットの副作用

主な副作用として、胃に不快感が生じたり、放屁、下痢などがあります。
また、血糖値を下げる働きを持っているため、低血糖や眩暈などの症状が出る場合もあります。
ごく稀な症状としては腸閉塞、むくみ、発疹、血小板数の減少といったものがあります。
これらの症状が連続して起こったり悪化するような場合には医師の診察を必ず受けるようにしてください。

グルコバイ25mg2箱セットの使用上の注意

・炭水化物(糖質)が含まれる食べ物や飲み物は避けてください
・大量に摂取することは避け、用法・用量を守って使用してください
・小児の手が届かない場所に保管するようにしてください

グルコバイ25mg2箱セットの併用注意・禁忌

・グルコバイを服用中、サトウキビや砂糖が含まれる飲食料は避けて下さい
・市販薬を含め、その他の医薬品を併用する際は医師に相談するようにしてください

口コミ評判の新着一覧

  • 投稿イメージアイコン
    糖尿病の薬
    ★★★★★2018-03-20

    グルコバイは親戚が糖尿病の治療に飲んでた!まさかダイエットにも効果ありとは…でもそういえばその親戚も、ちょっと痩せてたかなぁ。私も少しずつですが体重、減ってきてます!もちろんご飯を食べる量は減ってません!(笑)

    0人が参考になったと回答しています

  • 投稿イメージアイコン
    血糖値が下がった!
    ★★★★★2015-01-05

    太り過ぎ&糖尿気味のダブルパンチでダイエットのやる気なんてまったく出なかったけど、医薬品なら効くかなと試してみたら血糖値が下がりました!

    0人が参考になったと回答しています

  • 通院の負担が減りました
    ★★★★★2014-12-02

    定期的に通院はしているのですが、行けない時に薬をきらすという不安が無くなったのは本当に良かった。 病院でもらっているお薬と同じです。

    0人が参考になったと回答しています

  • 備えあれば憂いなし!
    ★★★★☆2014-08-02

    年齢的にも家系的にも体型的にも毎月のように病院に行って検査できれば無駄に心配することもなくなるんでしょうけれど繁忙期ともなれば始発に乗って終電で帰る、終電に乗れれば良いという生活では病院など夢のまた夢・・・。 備えあれば憂いなし、自分で備えて自衛できる手段が持てるというだけで精神的にとても楽になります。

    0人が参考になったと回答しています

LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
5%還元キャンペーン
112.17 円(1US$)