医薬品の通販(個人輸入代行)なら、『あんしん通販薬局』

ボルタレンエマルジェル7箱セット

写真に関する注意事項

写真はイメージです。製薬会社の都合により、実際に届く商品とイメージ(パッケージデザイン等)が異なる場合が御座います。 また、シートごとや小分け包装でのお届けとなる場合がありますので予めご了承下さい。 薬効・品質に差異はございませんのでご安心下さい。

  • ボルタレンエマルジェル7箱セットチューブ表のサムネイル
  • ボルタレンエマルジェル7箱セット開封のサムネイル
  • ボルタレンエマルジェル7箱セット中身のサムネイル
  • ボルタレンエマルジェル7箱セットチューブ表のサムネイル
内容量
1箱に100gm ×  7箱
製薬会社
グラクソ・スミスクライン
発送国
シンガポール
口コミ
2
評価
3.3点★★★☆☆
5%還元580ポイント
通常17,360円
販売価格11,618円
数量

この商品はボルタレンエマルジェル7箱セットです。1本当たりの価格が最も安いセットになっており送料も無料になりますので、1年間の医療費をかなり抑えることが出来ます。

ボルタレンエマルジェルは製薬会社グラクソ・スミス・クラインが販売する抗炎症薬を含む外用薬です。
痛む箇所にボルタレンエマルジェルを塗布することで皮膚から、患部へ有効成分「ジクロフェナクナトリウム」が浸透し抗炎症作用を発揮し痛みを和らげます。
運動時の怪我や腰痛の対処療法薬として、同じ非ステロイド抗炎症薬(塗り薬や湿布)がドラッグストア等で販売・処方されているので痛み止めの種類の1つとして馴染み深いものだと思います。

元々は飲み薬や座薬として汎用されているジクロフェナク(ボルタレンなど)を経皮吸収型製剤として開発されたものです。
有効成分「ジクロフェナクナトリウム」が患部に吸収され、対象箇所の痛みを和らげることが出来ますが飲み薬や座薬に比べ効き目はやや劣ります。
痛み止めを利用する機会が多い人にオススメしたい商品です。
運動中の怪我などのトラブルが発生した時の頼みの綱としてボルタレンエマルジェルを常備しておきましょう。

ボルタレンエマルジェルは炎症を抑え、痛みを和らげるお薬ですが、怪我や病気の原因そのものを治すことは出来ないので対処療法の薬として使用してください。

まとめ買い割引

まとめ買いで大幅割引
  通常価格 販売価格   1gm 1箱
2,480円
カゴへ
24円 2,480円
4,960円 4,092円
カゴへ
20円 2,046円
7,440円 5,617円
カゴへ
18円 1,872円
12,400円 8,572円
カゴへ
17円 1,714円
ボルタレンエマルジェル7箱セット
7箱セット
17,360円 11,618円
カゴへ
16円 1,659円

ボルタレンエマルジェル7箱セットの効果効能

ボルタレンエマルジェルの有効成分「ジクロフェナクナトリウム」は非ステロイド抗炎症薬です。
ジクロフェナクナトリウムには、炎症の原因物質「プロスタグランジン」の合成酵素であるシクロオキシゲナーゼを阻害する働きがある為、炎症の原因物質の生合成を抑制することが出来ます。
経皮吸収タイプのお薬なので、血中には殆ど吸収されず塗付した箇所にのみ鎮痛作用が現れます。
膝や腰などの大きな関節部の強い炎症には、大きな効果を期待することが出来ません。
重い関節痛の方は、頓服タイプの痛み止めをオススメします。

ボルタレンエマルジェル7箱セットの主成分・有効成分

ジクロフェナクナトリウム

ボルタレンエマルジェル7箱セットの使用方法

痛みを感じた時に、患部に擦り込むように塗布して下さい。
痛みが酷い時や、ケガをした時に塗擦することで炎症と痛みを抑えることが出来ます。
痛みの度合いに応じて、複数回塗布することも出来ますが可能な限り医師の指示通りに使用しましょう。

ボルタレンエマルジェル7箱セットの副作用

ボルタレンエマルジェルは外用薬なので、副作用は殆どありません。
稀に気持ち悪さ、顔面蒼白、手足の冷え、しびれ、蕁麻疹、息苦しさ、眩暈、血圧低下、視界不良、意識が薄れるなどショック・アナフィラキシー症状が表れることがあります。
重い接触皮膚炎として発疹や水ぶくれ、びらん等が表れる可能性があります。

これらの副作用が表れる可能性は、限りなく低いですが使用前に可能性があるという事だけ頭に入れておきましょう。
当商品を使用後に皮膚に発疹や発赤を生じた時、副作用が表れた時、その他の異常が表れた時には医師に相談し対応して貰いましょう。

ボルタレンエマルジェル7箱セットの使用上の注意

ボルタレンエマルジェルは傷や湿疹のある部位、粘膜には使用しないでください。
微量ながら、皮膚から有効成分が全身に吸収されるので、鎮痛剤や解熱剤が原因となり喘息発作を起こしたことがある人は、発作が促される可能性があるため使用しないでください。
アスピリン喘息を患っている方は、ボルタレンエマルジェルを使用することで発作が促される可能性があるため使用しないでください。

妊娠後期にボルタレンエマルジェルを広範囲にわたって使用することは控えてください。
血管に吸収されるジクロフェナクナトリウムが増えてしまい、胎児に影響を及ぼす可能性があります。(動脈管収縮・閉鎖、羊水過少、徐脈等)

ボルタレンエマルジェル7箱セットの併用注意・禁忌

エノキサシン等のニューキノロン系抗菌剤と併用すると痙攣をおこす可能性があります。
現在使用している薬の中に、ニューキノロン系抗菌剤があるかどうかを確認した上で使用して下さい。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

口コミ評判の新着一覧

  • 投稿イメージアイコン
    腱鞘炎
    ★★★★★2018-09-13

    パソコンのやりすぎて慢性的な腱鞘炎になっています。そんな腱鞘炎の痛み改善として使ってます。その時の状態にもよるんですが、塗ると3時間くらいは調子いいですね。逆に雨の日などはあまり効いてくれません。価格が安く副作用がないのが気に入ってます。

    0人が参考になったと回答しています

  • 肩こりに
    ★★★★★2018-04-06

    ひどい肩こりに悩まされており、1週間に1度は腕のいいマッサージ師にかからないと生活できない体の自分ですが、このボルタレンエマルジェルに出会ってからは肩こり知らずの体に。毎日仕事中と寝る前に塗るだけで全く肩が凝らなくなりました。まるで狐につままれたような気分です。

    0人が参考になったと回答しています

ペットの医薬品各種ございます
LINE@お得な情報をお届け!
コンビニ決済で後払い
電話注文も承っております 050-3187-9446 受付:平日11時~18時(土日祝除く)
オススメ特集一覧

昨日から現在までの注文数

1
5
5
2
112.99 円(1US$)

最近チェックした商品

履歴から、あなたにオススメの商品